2012年01月07日

2012年 壬辰(みずのえ・たつ)

新年あけましておめでとうございます。

2012年がスタートしました。

お正月は天候に恵まれ比較的穏やかなお正月を過ごすことができました。

昨年は東日本大震災で大きな災害が発生し被害者の方々のご冥福と今なお非難生活を強いられている方々の一刻も早い復興を願います。

震災後「安心・安全」「省エネ・新エネ」「社会貢献」という価値観の変化が感じます。

今年は(壬辰)は新しい時代に目覚め動き始める年であるそうです。

環境変化に対応し今年一年取り組んでまいりたいと思います。




2012年 壬辰(みずのえ・たつ)


同じカテゴリー(業務案内)の記事
丸波成形機
丸波成形機(2023-07-20 08:30)

トタン角波成型機
トタン角波成型機(2023-06-20 08:45)


Posted by 上間 雅之 at 09:53│Comments(0)業務案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。