2011年12月12日

Good and News

毎日の小さな出来事や思ったことを発表する

これまでのGood and News

・医療系の小説12巻シリーズを読んでいます

・娘の運動会に参加しました

・日曜日ゴルフがありますいいスコア出したいです

・名桜大学の学園祭があります

・かぜぎみです体調管理気をつけます

・年末ジャンボ宝くじを買います

・バレーボール男子バレー2勝7敗

・ガン細胞をスプレーでみつける

・検査入院を3日はいります

・忘年会シーズン今年はどこでやるのか楽しみです

・巨人軍清武問題について

・インフルエンザ流行のきざし

・ソフトバンク優勝

・ゴルフトナーメント宮里ゆうさく優勝の可能性あり

・通り魔事件大変なことがおこっていいる

・気温差が激しいので体調管理むずかしい

毎日3名から発表を頂き色々な情報をお互いでシェアできます

私のGood and News

娘の行事で那覇へ行きました

おもろまちを歩いてみました

美術館、サンエー、那覇市役所(仮設)、公園、マンション

どれをみてもすごい都会でした

携帯から写真をアップして紹介しようと試みましたがうまくいきませんでした

情報リテラシーを上げないといけないと実感した月曜の朝でした

さあー今週もがんばるぞ!




Good and News


同じカテゴリー(業務案内)の記事
丸波成形機
丸波成形機(2023-07-20 08:30)

トタン角波成型機
トタン角波成型機(2023-06-20 08:45)


Posted by 上間 雅之 at 10:32│Comments(0)業務案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。